ENTRY

COLANTOTTE RECRUITMENT

SCROLL

COLANTOTTE RECRUITMENT

TOP > 募集要項 > カスタマーサービス(主任~係長候補)
JOB DESCRIPTION

募集要項

バックオフィス

カスタマーサービス(主任~係長候補)

    • 仕事内容
      医療機器認証の磁気健康ギア「コラントッテ」のカスタマーサービス業務を幅広く担当していただきます。
      具体的な業務については以下の通りです。

      (1)カスタマーサービス部門に関わる施策の立案および実施
      ・顧客満足度の向上
      ・カスタマーサービス業務の改善、効率化
      ・カスタマーサービスに関わるシステムの見直しや導入検討

      (2)電話およびメールによるエンドユーザーからのお問い合わせに関わる業務
      ・1次対応を行っているアウトソース先の管理
      ・2次対応担当者(社内)からのエスカレーション対応
      ・FAQ等問合せ対応の平準化の実施

      ※カスタマーサービス部門では3名体制で以下業務を対応しております。
      ・電話およびメールによる、エンドユーザーからのお問い合わせ対応
      ・電話およびメールでお問い合わせ頂いた、製品およびアフターサービスの受注処理等
      ・外部コールセンターの統括管理
    • 求める経験・ 資格
      <必須条件>
      ・商品およびサービスに関するお問い合わせ対応部門におけるSV経験(目安3年)

      <歓迎条件>
      ・商品およびサービスに関するお問い合わせに関する、業務フロー構築や見直しの経験
      ・BtoC業界におけるコールセンターのマネジメント経験
    • 学歴
      高卒以上
    • 雇用形態
      正社員 ※試用期間有 3カ月
    • 勤務地
      〒542-0081 大阪市中央区南船場2-10-26 コラントッテビル

      ~勤務地に対する補足事項~
      【雇入れ直後】上記本社
      【変更の範囲】上記本社及び会社の定める事業所
    • 最寄駅
      Osaka Metro 心斎橋駅 徒歩7分 / 長堀橋駅 徒歩6分
    • 勤務時間
      9:00~18:00 休憩時間60分
    • 休日・休暇
      年間休日125日(会社カレンダーによる)
      土日祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
      有給休暇(入社月に応じた日数を入社日に付与)
    • 福利厚生
      健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
      家族手当、社員教育研修制度、社員割引購入制度、社員持株会制度
      社内トレーニングルーム完備
FLOW

選考フロー

  • フォームより
    エントリー

  • 一次面接

    担当者面接

  • 適性検査
    SPI(能力・性格)

    +

    二次面接

    最終役員面接

  • 内々定

※選考フローは変更になる可能性がございます。予めご了承下さい。