
バックオフィス
カスタマーサービス(主任~係長候補)
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仕事内容医療機器認証の磁気健康ギア「コラントッテ」のカスタマーサービス業務を幅広く担当していただきます。
具体的な業務については以下の通りです。
(1)カスタマーサービス部門に関わる施策の立案および実施
・顧客満足度の向上
・カスタマーサービス業務の改善、効率化
・カスタマーサービスに関わるシステムの見直しや導入検討
(2)電話およびメールによるエンドユーザーからのお問い合わせに関わる業務
・1次対応を行っているアウトソース先の管理
・2次対応担当者(社内)からのエスカレーション対応
・FAQ等問合せ対応の平準化の実施
※カスタマーサービス部門では3名体制で以下業務を対応しております。
・電話およびメールによる、エンドユーザーからのお問い合わせ対応
・電話およびメールでお問い合わせ頂いた、製品およびアフターサービスの受注処理等
・外部コールセンターの統括管理 -
求める経験・ 資格<必須条件>
・商品およびサービスに関するお問い合わせ対応部門におけるSV経験(目安3年)
<歓迎条件>
・商品およびサービスに関するお問い合わせに関する、業務フロー構築や見直しの経験
・BtoC業界におけるコールセンターのマネジメント経験 -
学歴高卒以上
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雇用形態正社員 ※試用期間有 3カ月
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勤務地〒542-0081 大阪市中央区南船場2-10-26 コラントッテビル
~勤務地に対する補足事項~
【雇入れ直後】上記本社
【変更の範囲】上記本社及び会社の定める事業所 -
最寄駅Osaka Metro 心斎橋駅 徒歩7分 / 長堀橋駅 徒歩6分
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勤務時間9:00~18:00 休憩時間60分
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休日・休暇年間休日125日(会社カレンダーによる)
土日祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
有給休暇(入社月に応じた日数を入社日に付与) -
福利厚生健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
家族手当、社員教育研修制度、社員割引購入制度、社員持株会制度
社内トレーニングルーム完備
FLOW
選考フロー
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フォームより
エントリー -
一次面接
担当者面接
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適性検査
SPI(能力・性格)+
二次面接最終役員面接
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内々定