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JOB DESCRIPTION

募集要項

営業

営業事務

    • 仕事内容
      ・取引先からの受注処理(EDI処理、FAX等データ入力など)
      ・取引先への請求データの作成・補助(エクセル 関数等を使用したデータ作成など)
      ・取引先からの電話の取り次ぎ、納期等質問に対する対応
      ・取引先からの返品、修理品の受付業務(システムへのデータ入力)など
      ※残業は、月10時間前後、ただし繁忙期については、月15時間前後を想定
    • 求める経験・ 資格
      <必須条件>
      ・マネジメント経験(チームリーダー含む)3年以上
      ・営業事務の経験5年以上
      ・エクセルなどのPC操作を苦手としない方

      <歓迎条件>
      ・販売管理、購買管理、在庫管理等の業務に従事されたことのある方
      ・業務改善提案及び実施経験がある方
      ・システム導入経験がある方

      <募集背景>
      ・業務拡大のため
    • 学歴
      高卒以上
    • 雇用形態
      正社員 ※試用期間有 3カ月
    • 勤務地
      〒542-0081 大阪市中央区南船場2-10-26 コラントッテビル
    • 最寄駅
      Osaka Metro 心斎橋駅 徒歩7分 / 長堀橋駅 徒歩6分
    • 勤務時間
      9:00~18:00 休憩時間60分
    • 休日・休暇
      年間休日125日(会社カレンダーによる)
      土日祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
    • 福利厚生
      健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
      家族手当、社員教育研修制度、社員割引購入制度、社員持株会制度
      社内トレーニングルーム完備
FLOW

選考フロー

  • フォームより
    エントリー

  • 一次面接

    担当者面接

  • 適性検査
    SPI(能力・性格)

    +

    二次面接

    最終役員面接

  • 内々定

※選考フローは変更になる可能性がございます。予めご了承下さい。