
営業
営業事務
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仕事内容・取引先からの受注処理(EDI処理、FAX等データ入力など)
・取引先への請求データの作成・補助(エクセル 関数等を使用したデータ作成など)
・取引先からの電話の取り次ぎ、納期等質問に対する対応
・取引先からの返品、修理品の受付業務(システムへのデータ入力)など
※残業は、月10時間前後、ただし繁忙期については、月15時間前後を想定 -
求める経験・ 資格<必須条件>
・マネジメント経験(チームリーダー含む)3年以上
・営業事務の経験5年以上
・エクセルなどのPC操作を苦手としない方
<歓迎条件>
・販売管理、購買管理、在庫管理等の業務に従事されたことのある方
・業務改善提案及び実施経験がある方
・システム導入経験がある方
<募集背景>
・業務拡大のため -
学歴高卒以上
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雇用形態正社員 ※試用期間有 3カ月
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勤務地〒542-0081 大阪市中央区南船場2-10-26 コラントッテビル
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最寄駅Osaka Metro 心斎橋駅 徒歩7分 / 長堀橋駅 徒歩6分
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勤務時間9:00~18:00 休憩時間60分
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休日・休暇年間休日125日(会社カレンダーによる)
土日祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 -
福利厚生健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
家族手当、社員教育研修制度、社員割引購入制度、社員持株会制度
社内トレーニングルーム完備
FLOW
選考フロー
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フォームより
エントリー -
一次面接
担当者面接
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適性検査
SPI(能力・性格)+
二次面接最終役員面接
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内々定